top of page
執筆者の写真キャップ野球チーム 横浜国立大学

第10回 ハードルの下をくぐる回

更新日:2021年10月17日

どうも、初めましての方は初めまして。今回のブログを担当します一ノ瀬です。


9月に始まったこのブログも無事途切れることなく、記念すべき10回目を迎えることができました。意外とみんな忘れないで書いているのすごくね?俺はとみしんに言われるまで完全に忘れてました。というか第10回は12月5日更新予定で、現在12月5日23:38過ぎなので割と焦ってまふ。


今回はハードルの下をくぐる回ですので、肩の力を抜いて読んでくだせえ。(パソコンで書いているので、スマホでご覧の方見にくかったらすみません)


唐突ですが皆さんはどうやってキャップ投げてますか? 弾いてる人多いと思うんですが、フリックで投げている人ってどのぐらいいるんですかね? 自分はフリックで投げてるんですけど、あんまいないですからね。で、投げてみると分かるんですけど、めっちゃ速い。計ってみたんですけど、本気で投げて9.22mの到達時間大体0.22~0.24秒ぐらい。やばくね?これまじでロマンだと思う。キャップで160km/h出せるとき来るかもしれない。いつか投げてみたいなぁと思う今日この頃です。(書くことなくなりました)


あとフリックのいいところってめっちゃキャップが遠くまで飛ぶんですよ。体育館の端から端までだから30~40mぐらい?キャップ遠投選手権みたいの誰か開催してくれないかな。

いいところまでいける気がする。あとスピード選手権もやってほしい。一番速い人ってやっぱフリックなのかな?弾いて投げてたらその人絶対人間やめてるね。うん。

試合とかの大会だけじゃなくてこういう大会も開いてほしいな。ホームラン競争とかね。頼みますCba:Eの方々。(見てるかな?)


内容薄っ!!!って自分で見返しても思いましたが、許してください。締め切りに間に合ってほっとしています。(現在23:58)次書く機会があるかは分かりませんが、次も同じクオリティでいきたいと思います。一ノ瀬でした。





閲覧数:39回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page